Admin New entry Up load All archives

Midnight25

X-E1 代官山 WAGURA 

よく来る店ですが、今回もワインを持ち込んでみました。

DSCF_X-E1_07841.jpg

 まずはスパークリングで乾杯した後は、いよいよ持ち込んだワインを開けます。

DSCF_X-E1_07844.jpg

 今回は八ヶ岳ふもとにあるドメーヌ・ミエ・イケノのピノノワール、楽しみです。

DSCF_X-E1_07848.jpg

 料理は何時来ても美味しい、安定感抜群です。特に締めに出てくる鯛茶漬けが旨いですね。

DSCF_X-E1_07849.jpg

 7月は調子良かったゴルフですが、先週の月例では撃沈、102も叩いてしまいました。

DSCF_X-E1_07851.jpg

 元々風邪気味で身体の切れがイマイチだったのですが、ずっと我慢してボギーぺースをキープで来ていたのですが、ここから落とし穴が。

DSCF_X-E1_07853.jpg

 あるホールでティショットを木に当て、セカンドでも上手く出せず、グリーンを狙った3rdをバンカーへ、また寄せも上手くいかずトリを叩いてしまいました。その次のティーショットを引っかけOB、打ち直し後の3rdもひっかけてブッシュへ、このホールも+4。

DSCF_X-E1_07854.jpg

 後半も斜面から出す際に何年ぶりかの空振りをしてしまうなど、散々な結果でした、トホホです。


ワグラ (wagura)

03-6416-9573

東京都渋谷区猿楽町26-2 Sarugaku C棟 B1F

category: X-E1

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://25midnight.blog.fc2.com/tb.php/912-22bb655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)