Admin New entry Up load All archives

Midnight25

X-E1 目白 ル・ヴァンキャトル 

 滅多に行かないエリアですが、目白で良さげなフレンチを見つけました。

DSCF_X-E1_07823.jpg

 行きは池袋駅からタクシー、帰りはJR目白駅まで歩いて戻りました。

DSCF_X-E1_07824.jpg

 こじんまりした店ですが、アットホームで落ち着いた雰囲気。フレンチ初心者でも入りやすい店ですね。

DSCF_X-E1_07822.jpg

 ワインはコース料理に併せてお店の方に選んでいただきました。

DSCF_X-E1_07827.jpg

 ワインもお料理も美味しかったです、またこのエリアに来たら再訪決定ですね。

DSCF_X-E1_07829.jpg

 さてゴルフの話に戻りますが、GWにドライバーを買い換えた後、ずっと悩んでいたUTも買い換えることにしました。

DSCF_X-E1_07830.jpg

 ドライバーはキャロウエィのEPIC STAR、フジクラのSpeeder EVOLUTION3が刺さったモデル。UTはオノフの赤にラボスペックのSHINARI70が付いたモデルと今回はちょい拘りました。

DSCF_X-E1_07833.jpg

 ですが、前に使っていたゼクシオに比べるとどちらもかなりのハードスペックです。試打した時には良い感じだったのですが、いざ練習場で使ってみると中々当たりません。

DSCF_X-E1_07834.jpg

 ということでデビューまでかなり打ち込みました、でも慣れてくるんですね。

DSCF_X-E1_07837.jpg

 ようやく両方ともコースで使える目途が立ちました、長く使っていきたいです、

DSCF_X-E1_07839.jpg

ル・ヴァンキャトル

東京都豊島区目白2?3?3 目白Yビル 1F

03-5957-1977

category: X-E1

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://25midnight.blog.fc2.com/tb.php/911-184c438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)