Admin New entry Up load All archives

Midnight25

X-E1 今年の桜 

 この週末は天気が悪いですね。

DSCF_X-E1_08124.jpg

 ゴルフを土曜日か今日かで迷った挙句、今日にしたのですが、東関道の途中で雨が激しくなり、結局キャンセルしてしまいました。

DSCF_X-E1_08114.jpg

 都内に戻ってきてもまだ結構降ってましたね、これで桜も散ってしまうのでしょう。

DSCF_X-E1_08116.jpg

 先週、久しぶりに新木場に行く機会がありましたが、駅前の桜が見頃でした。

DSCF_X-E1_08117.jpg

 この日はピーカン晴れ、絶好のお花見日和でしたね。

DSCF_X-E1_08118.jpg

 こういう日にゴルフをしたいですが、今年はどうも巡り合わせが悪いです。

DSCF_X-E1_08121.jpg

 都内に戻ってきてから、いつもの練習場で300発ほど打ち込んできましたが、調子はイマイチ。

DSCF_X-E1_08123.jpg

 シーズンを迎えてちょっと焦り気味です。

category: X-E1

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://25midnight.blog.fc2.com/tb.php/897-31746154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)